九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

明日の参議院選挙行きましょう! キーワードは“有事に於ける憲法停止” 愛するひとが戦死することです。

今日、人身事故と発煙騒ぎで東急田園都市線(渋谷~二子玉)が止まってしまって世田谷区大混乱。。。しかし超満員のバスに揺られて20時までに、なんとか不在者投票に間に合いました。
“どげんかせんといかん! 日本を”(どうにか良くしないといけない 日本を in 薩摩弁)!!
イギリスもEU離脱しそうでポンド下落、円買われるし、、、来年は一白の年(リーマンショックブラックマンデーも大体不景気は一白の年)だし、今回の選挙は大きな意味を持ちます。
 
でも今回の選挙のキーワードは憲法です。
僕は立場上コメントできないけど、要は有事に憲法を停止出来る法案が通るかどうかに関わってきます。
 
それは“あなたの愛する方々が戦死すること”by 美輪明宏さん
です。
 
参議院というセーフティーネットが機能するかどうかに関わります。イギリスを見ればわかるように、国民投票(羨ましいけど)や House of common(下院・衆議院)が常に正しいとは言い切れないのです。現にイデオロギーに関係なく、市場は冷静に見ていてポンドは150円から130円に下落しています。世界一の金融立国のイギリスで、ですよ。。。
 
 
皆さん、明日は絶対に選挙に行きましょう!
浮動票が○○なんていう世論操作に負けるな!!
 
 
 
列車が以下の通り遅延したことを証明いたします。
発生日  : 2016年 7月 9日(土)
時間帯  : 10時以降
路線  : 田園都市線【上り】渋谷方面
最大遅延  : 120分以上 というかずっと!(笑)
 
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
 
2016年7月9日(土)
東京急行電鉄株式会社
ご利用上の注意
 
東急線の各駅で発行している遅延証明書の遅延時分は、ホームページ上で掲載している遅延証明書の遅延時分とは異なることがあります。
当証明書は、東急線の各線別で発生した最大の遅延時分を証明するものであり、個々の列車の遅延時分を証明するものではありません。また、お客様がご乗車されたことを証明するものではありません。
当証明書は、当社線列車の遅延のみを証明するものであり、遅延によりお客さまに生じた損害等を賠償することを証明するものではありません。
当社以外の乗車券、航空券、旅行券等の払いもどしについては、当該券面が効力を有する会社の規約・約款類によりますのでご注意ください。