九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

長いお休み失礼しました。 これから本格的に書いていこうと思います。情報交換を出来れば最高です。 これまでにホメオパシーの簡単な概略はお書きしましたので、現在の状況を報告したいと思います。 僕にレメディが入ったのが丁度去年の今頃でした。 あれから一年、確実に身体と心が変わっています。簡単にいうと偏頭痛はまったくなくなりましたし、去年の8月以来抗生物質など強い化学の薬は一切とっていないのに至って健康です。 現在のことを話す前にこれまでの投薬歴を。。。 昨年より、、、Nux-Vom 30C~10M Lycopodium 30C~10M Aven Sativa 30C~10M Mag-m 6C~10M Staph6C~10M Anac6C~10M Aurum-met30C~1M Mercury-viv30C~10M Syphillinum 30C~1M Phos 200C~1M Medorrhinum 200C~50M とだいたいこんな感じでしょうか? この中で一番すごかったのが、最後のメドライナム(淋菌)です。身体のリンパ部分に湿疹がでるわ、心身が腫れてリンパ液がでるわ、もうスゴイです。鼻水も止まらないというより疑似蓄膿症になってしまいkali-bicを摂ったところ2~3日で引きましたが、精神的にもかなり辛い日々が続きました。 身体は上記のような感じですが、心はSTAPHYSAGRIA状態なんです。メドライナムで身体は多い隠れていた疥癬マヤズムと結核マヤズム(咳・痰)が立ち上がって来ました。精神的にはもうムカツイてムカツイて仕方がないって感じで。。。これがマヤズム治療の本質なのか?って感じなんですよ。 でも不思議なことに身体中の毒が全部出ていっている感じです。すべてが軽くなったような。体重も5キロも減りました。食べ物も油っぽいもの全然駄目。身体が必死で排出しているんですね。 同じような経験した方はいらっしゃいますか?