九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

金運が上がるフラワーエッセンス★オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス

ジメジメした不快指数の高い季節になりましたね。

低気圧だからですね。こんな時に体調を崩す方も多いんじゃないでしょうか?
 
そんな不調な時期は仕事を休んだり、鬱休養に入る方もいて、そんな時に一番困るのが、経済的なことじゃないでしょうか?
 
そんなときに速攻で効くのが「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」の「ABUND~豊かさ」です。 ABUNDANCEの略語です。
ずばり、「金銭的豊かさ」です。

お金は汚いもの、お金儲けはずるい人、、、というお金に対する罪悪感を消してくれます。 フラワーエッセンスって波動なので、自分の波動を変えるんですね\(^o^)/

 
何を隠そう、僕はこれを飲んでから1日後に断捨離用に出品していた本やCDがヤフオクやアマゾンマーケットプレイスで高く、しかもすぐに売れて発送で貴重な日曜日が潰れたほどでした。(ブックオフに買い取りに出すと高価な本でも10円とかなので。。。(泣))
 
飲み方のコツは公式には、一回七滴を舌下に垂らすというものですが、そんなの勿体無い! 一回2滴でいいので、一日3回ほど舌下に垂らしてみましょう。
僕はこれをまとめ買いしています。
売りませんが、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね(^o^)
 
健康、家族、職業、裕福さの順で幸せって決まるし、こんな即物的なフラワーエッセンス(しかも天然の草木から出来ている!)が存在して本当に効くとは思いませんでした。
 
これ以上に儲かるのは西や七赤金星、六白金星方位(年月ともに)に方位取りに出かけることですが、その旅行代もバカにならないですよね。。。 てっとり早く、ブッシュフラワーエッセンスのABUNDですよ!
 
これから、方位や「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」や「バッチフラワーエッセンス」のことは詳しく書いて行きますので、また見に来てくださいね。