九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

初めまして!引っ越しました。

ヤフーブログから引っ越しました。

気学でも方位でも漢方でもホメオパシーでもフラワーエッセンスでも栄養療法でも身体がよくなるためにはなんでもやりましょう! そして日記でもあるので時事関係もかきます。在京キー局の制作職をしています。いろんな裏話などお楽しみに!

もし、これから質問が湧いてきた方はお気軽にご連絡くださいね\(^o^)/

それではリニューアル&本気で書く宣言とさせて頂きます!