九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

昨日(12日 月)は色んなハプニングがあったためか、一錠を守れなかった。 何か決断を求められたり、縛られたりするときに物凄く抵抗感を感じるし、図々しくなれない、 自分じゃない、ふやけた感じのボクになってしまっている。 正直、今日は引きこもりでTVばかり見ていた。 こんなに引きこもるのは人生初かもしれない。。。(*_*) でも何か自分を褒めよう。。。 そうそう、今日、決断を求められて相手のいい加減さというか計算に頭に来てメールの返信をしようと 書いた。でも一晩おいて考えようとほっておいた。 その結果、TVでQUEER’S EYEをダラダラと見ていたら、 面白くて、明日、優しく返事を出そうと思えた。。 昔だったらリボトリールオーバードーズして、すぐにカッカッ来てすぐに返信していただろうから 成長したと思う。この成長を褒めてやりたい。 他人の悪いところだけにフォーカスすることから一回離れられたのだから。 それにしてもまたまた追い込まれてNOと言えない自分がひどくなっている気がします。 晴れ 外出せず