九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

昨日(10日)は一日中テレビ三昧でした。 アメリカのFOXでやっている『LAW&ORDER』という番組にはまっています。 日本ではなかなかみられない脚本の展開の速さにびっくり。リボトリールがない状態ではついて行けないくらいだ。 さて、リボトリールを抜くと中々外出が厳しくなり、引きこもりが多くなります。 これって脳の中で何かが起こっているのでしょうか? また寝付きも悪く朝もなかなか起きられません。 片付けも中々はかどっていないし。。。 同じような経験がある方は教えてください。 早ければ来週から始まる国のリワーク支援のプログラムには会社からの承認が必要なのですが、未だに会社から返事がない。。。泣。。 でも今日は午前中0.5MG半錠、よる半錠で一錠をキープ出来た。 よく頑張ったと思う。。 快晴★