九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

来てくださってありがとうございました。 そうですね。。。乗り越えたらすごいと思いますし、いつかは乗り越えないといけないと思っていますが、、、、最近なんか疲れて来ました(;_;) いろんなこだわりや身体の体毒を排出していくのがホメですが、その際、肉体的な苦しみだったらまだいいのですが、もう死んでしまいたい、何もやる気がない、という状態が続き、 将来の幸せのために、今を犠牲にする、ということに疑問を感じ始めているんですよね。。。 「苦しい、苦しい」って言って毎日を、今を犠牲にしていたら、今の連続の延長である未来って本当にいいものなのか?って思い始めています。 まぁ、信じていますが。。。 皆さんはどう思われます?