九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

3日(土曜日)に水ポーテンシーでメドライナムMMをちびちび飲んだときも飲み始めて5分後くらいにすぐ反応がありました。以前のメドライナム50Mまでで出来た湿疹(というか薬疹、貨幣型で気持ち悪い~潰瘍みたい)にすぐに反応があって滲出液(膿)が滲み出てきました。そして精神的にもやばい状態に。。。急いでレキソタンを一錠。。。その30分後の選挙関連の番組のディレクター生放送に戻る。。 でも、はっきり言ってあれは怖かった。。。実はその一週間前まで夏休みで南の島に出かけ、東京ではギンギンにクーラーのきいた 寒いくらいのコンピューター室で一ヶ月も編集、その一週間前は和歌山の熊野で炎天下38℃での撮影の撮影隊長。とにかく完全におかしくなっている体調でやっとの思いでセブ島行きの飛行機に乗り込んで、向こうでは完全にエアコンなしのナチュラル生活を10日間。毎日ダイビングをしてすごしたんですが、最後の日、少しくらい日焼けしてもいいか?と上半身をだして胸を焼いたあたりから(ほんの20分くらいだったが)どんどん痒くなってきて、日本に着く頃には凄い蕁麻疹になっていました。 まるで身体の細胞が日本に、仕事に戻りたくないって感じで。。。 さてその蕁麻疹、上記の潰瘍とは別物ですが、これはかなり参ります。 だってコンビニに行っても首のところに視線を感じるし、白ナマズの人の気持ちが少しだけだけど理解できました。 会社ではもう一度、皮膚科へいって来い、休め!って言われ、休めるもんなら休みますよ~~っていいたくなりますが、でもこんなにリアルな蕁麻疹が長期間続くとかなり参ります。あんまり良くないかな?とおもいながらも、マツキヨで非ステロイドのかゆみ止めを買ってしまった。(いままで一年間、好転反応には慣れっこになっていたはずなんだけど、今回だけは。。。。 左側にあった湿疹も右に移っているし。。。 とにかく左腕に潰瘍のような根をもった湿疹から膿がまだ出てこない。。。注射針が刺さっているくらい痛いですよ~~。これって朝、メドの水ポーテンシーを飲み始めると10分後には膿が出始めるんです。夜になると小さい湿疹が出始めてもう気が狂いそうになる。。。。これって時間の経過なのか、それともタバコを吸ってよるになるとそれが溜まってくるからなのか?昔からタバコを吸いすぎると軽い蕁麻疹が耳の横に出ていたんですが。。。。レキソタンはどんどん摂らなくなって来ている。とにかく身体は緊急事態ですよ~~。ジムにも行きたいんだけどこれじゃ脱げないですよね~~。プール行きて~~~! でもなんでセブ島から帰ってきたらいきなり悪化したんだろう?