九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

先週の土曜日、(9月3日)にホメオパスのところに行ってきました。 大いに盛り上がったところで、、。 処方は、夜、ZINC、SULPHER、THUJA~それぞれ10Mから30Cの下降ポーテンシー。そしてミネラルウオーターに溶かしてのメドライナムMMを一ヶ月。 ちょっと知識のあるかたなら「なんて凄い!!薬害出し、皮膚にも関係しているな!」とおわかりくださると思います。 さて土曜日から初めて今日は火曜日、なんか凄く即効性があって気分的に爽快。ZINCの200Cまで終わりまして、朝、昼舐めているものもかなり効いているようです。でもメドライナムMM。。。これはすんごい!!とにかく人に見せられないくらいの皮膚疾患。膿はどんどん出てくるわ、化膿は治らないわ、鼻はすごいわ。。。会社では再度病院にいけ、コール!!せっかくの排毒だからなんとか乗り切りたいんだけど。。。もう腕なんて湿疹とじんましんで丸太のように腫れ上がっている。。。 夜のレメディはソーファーが最初に来るべきだったかな~~?とちと後悔。。。でもなぜか気分はすっきり。お酒も必要ないしなんか一日が終わって帰宅するときの体力が全然違う! これはZINCのお陰なのだろうか?今朝は夢をみなかったな!! 身近な体験談があったら教えてください。