九星気学・方位学・鍼灸・フラワーエッセンス・ホメオパシーで鬱(うつ)がなおったブログ

キー局に勤めるTVディレクターです。過労から色んな代替療法や運命学を学んできました。是非感想をお聞かせ下さい\(^o^)/

イベリア航空&グルーポン35%引き~SPGアメックス スターポイント35%割引セールやっています(早いもの勝ち)2017-06-26

皆さん、 JALの国内線に4500マイル(AVIOS)で乗られるAVIOSのたたき売りセールが目下行われています。折しも今現在はスペインは早朝。すぐになくなります。 迷わずGO!です。何度お世話になったことか! イベリア航空からIBERIA PLUS STOREを通すと決済…

Amazon プライム会員のサービスが凄すぎ!このバナーから入ってください

アメックスゴールド祭り終了 酷い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━アメリカン・エキスプレスのカード会員様へ――――――――――――――――――――――――――――――――――――【重要なお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━平素より、アメリカン・エキスプレスのカードにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げ…

正しいホメオパス選び方 ホメオパシー療法を受けるにあたって

こんな記事があります。経験上、本当のことです。 苦しいなら疑え!ホメオパシーの好転反応についてホメオパスが教えない5つのこと 症状と心の問題を解決する専門家 ライフジャンプホメオパス世良純子です。 私は海外の世界的ホメオパスの学校のクラシカル…

明日の参議院選挙行きましょう! キーワードは“有事に於ける憲法停止” 愛するひとが戦死することです。

今日、人身事故と発煙騒ぎで東急田園都市線(渋谷~二子玉)が止まってしまって世田谷区大混乱。。。しかし超満員のバスに揺られて20時までに、なんとか不在者投票に間に合いました。 “どげんかせんといかん! 日本を”(どうにか良くしないといけない 日本を…

Homeopathy in Belgium today_2016-07-08 ベルギーでのホメオパシー

.wlEditField { behavior: url(#default#.WLWRITEREDITABLESMARTCONTENT_>_.WLEDITFIELD_WRITER_BEHAVIOR) } blockquote { behavior: url(#default#BLOCKQUOTE_WRITER_BEHAVIOR) } #extendedEntryBreak { behavior: url(#default##EXTENDEDENTRYBREAK_WRITER…

ケンコーコムクーポン 15% 2016-07-08

ケンコーコムで日曜日まで使えます。 こういう時にフラワーエッセンスはまとめ買いしましょう! ただいま3回ご利用いただけるクーポンも配布中です。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★◇10,000円(税込)以上のお買い物で使える15%OFFクーポンクーポンコード:5PFSYE5Q◇4,000…

とりあえず鬱に効く方法①フラワーエッセンスを紹介します

正直、こんなのが効くとは思っていなかったんですよね。。。 でも劇的に効きました。穏やかに10日くらいで。。。 でも使い方にはコツがあるのでお気軽にお問い合わせくださいね(^o^) // Amazon.co.jp ウィジェット

金運が上がるフラワーエッセンス★オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス

ジメジメした不快指数の高い季節になりましたね。 低気圧だからですね。こんな時に体調を崩す方も多いんじゃないでしょうか? そんな不調な時期は仕事を休んだり、鬱休養に入る方もいて、そんな時に一番困るのが、経済的なことじゃないでしょうか? そんなと…

初めまして!引っ越しました。

ヤフーブログから引っ越しました。 気学でも方位でも漢方でもホメオパシーでもフラワーエッセンスでも栄養療法でも身体がよくなるためにはなんでもやりましょう! そして日記でもあるので時事関係もかきます。在京キー局の制作職をしています。いろんな裏話…

とうとう気学鑑定始めました!3000円ポッキリです!追加料金なしです。これまでの自分と無料鑑定時代の経験データを活かしてアドバイスいたします。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

純粋一白の僕にとって、南の年・七赤と月・六白は最高! ステータス、そしてお金。 3泊4日してきましたが、職場に戻ってもう変化を感じています。 とにかくみんなが優しい。オーラが出たのでしょうか? しかも八丈島はオアフ島と同じ雰囲気を持っていました…

――― 異説・アメリカ東北説の誤りを検証する ――― では せっかくですから、今回の旅行を、異説である「アメリカ東北説」に照らし合わせてみるとどうなるか見てみましょう。* アメリカ東北説・・・日本から見て アメリカは東北60度である、という異説。 今年…

南の七赤、七赤、七赤で昨日グラム入りしました。さてどんな現象が起こるだろうか? 楽しみです。

バンクーバーに行ってきました。2015年の3月。年歳破(丑・うし)、月七赤。レンタカーのパンクで9万円。きちんと停めていたのに駐車違反チケット3千円。 帰国してコンピューター2台故障。一台は修理代金3万3千円。もう一台は完全にクラッシュ。 …

気学では一般的にはハワイは東と言われています。 しかし、何度旅行してもろくなことがない。 東が年月重なる四緑の時。。。(南東は五黄でした) 飛行機は遅れる、レンタカーはもうない(予約したのに)、スピード違反チケット(たった5KMくらいのオーバー…

昨年の7月に東の吉方位、一白、一白の私にとって、年・四緑木星、月・七赤金星で転勤してきました。水火殺とされる南北定位対冲は有名ですが、後天定位盤で本来と反対に来ている星はたとえ、自分にとって吉星でも【その効果は一時的】という説もあります。 …

活動全てに億劫な感じで、寝ているのが一番心地よいです。。。困った。 昨日は外出せず、、、、スポーツクラブで少しずつ走ってみたらいいのかな??? リボトリール1.5錠

は凄かった。。。3時間半。途中休憩がある映画は初めて経験しました。 10年前に読んだ小説が満を持して映画化。。 JALの腐敗ぶり、めちゃくちゃぶり(これは官僚や政治家も同じ)、そしてそれがまさにいまJALが本当に潰れかけて国の保護下に入ったこ…

安定剤とは関係ないですが。。 すごく良かった~ 完璧主義のマイケルがリハーサルを見せることに同意したかどうかは置いといて、彼の善そのものの人間性が伝わってきました! 悪貨は良貨を駆逐する、と思ってしまった! くたばれマスコミって感じかな! なん…

ずっと書かないでいてすみません。 これは離脱症状なのでしょうか? 何もやる気が起こらず。。。 でも増えていません。 昨日も1.5錠でした。 でも凄い引きこもり。。。 10月20日に会社の上司が病院に来てくださって、職場復帰プログラムに参加していいこ…

会社への復帰訓練を行う国のリワーク事業への参加を会社が認めたがらなくて困っている。。。 ストレス対処法など豊富なプログラムに期待し、主治医が勧めてくれたのだが、、、。 前例がない、、、とのこと。 あとチャリティでミュージカルを上演・演出してい…

ここ数日、引きこもりのような生活が続いています。 今日はカウチポテトのような日々でした。 マジやばいかもしれません。 今日は0.5×3回でした。。。。1.5錠を守れたかな??

昨日(12日 月)は色んなハプニングがあったためか、一錠を守れなかった。 何か決断を求められたり、縛られたりするときに物凄く抵抗感を感じるし、図々しくなれない、 自分じゃない、ふやけた感じのボクになってしまっている。 正直、今日は引きこもりでT…

もうすぐ朝の五時だというのにまだ眠れない。。。。 こういう風になるのでしょうか?今日は1.5錠になってしまった(*_*)

昨日(10日)は一日中テレビ三昧でした。 アメリカのFOXでやっている『LAW&ORDER』という番組にはまっています。 日本ではなかなかみられない脚本の展開の速さにびっくり。リボトリールがない状態ではついて行けないくらいだ。 さて、リボトリー…

今日(8日 木曜日) 瀕死で目覚めると台風がさっていた。 公共交通機関が動いていなかったので、急いで車で名古屋駅前のビルにいく。 独立行政法人による「職場復帰支援プログラム」にエントリーするための説明会に出席するためだ。 そこで説明をうけた。担…

またまた10時くらいに起床(泣) 今日は午後からジムでトレーニング。 肩胛骨あたりの筋肉がかたばっていて、背筋が弱っていて姿勢がとても悪いらしい。 とにかく姿勢に気をつけるようになりました。 猫背を矯正すると深呼吸が楽になって、離脱や精神状態に…

昨日から減薬開始。。リボトリル0.5を4分の1に割って昼過ぎに飲んだ。 コーヒー店で“心をつくる”ために開始した「今までの自己を肯定するワークを行っていたら、 離脱症状が!!(*_*) 心がザワザワ、耳がつーんとなって遠くなって、思考がまとまらない! …

デトックスキット以外に効いたと思われるのが、脳の機能活性化のセレブラム・コンポジタムです。 以下の成分がどうしてどのように作用するのか分かりませんが、たしかに気分も明るくなった気がします!みなさんどう思いますか? Aesculus hippocastanum 4X (…

短く書いて申し訳ありません。 先日、友人から手に入れたドイツの現代ホメオパシー、HEELヘール社のデトックスキットと脳の活性化のコンビネーションを取り出したところ、クラシカルで陥ってしまった鬱や、好転反応のアトピーが嘘のように(10日くらいで)…

ホメオパシーやって昔の自分がなくなって、、現在の仕事にも疑問もつし何よりも何の気力もない。。部屋も片づけられなくなったし、人にも会いたくない。。正直これ以上続けて良くなる自信がないです。皆さん、同じ経験ありますか?

本当に健康を取り戻しているのだろうか?と思ったりする日々です。 やっぱり競争社会のサラリーマンでレメディの好転反応はキツイな~~^! TISSUE SALTで優しくやろうか、迷っているところです。

先月の処方が効いて結構苦しかったんですが、一応反応が収まった気がします。 その途端、必死で自分を変えなきゃ、レメディ治療を急がなきゃ。。。って焦る気持ちが 無くなって来たんですよね。。。 不思議なもんです。きっとレメディが効いたんでしょうね。…

来てくださってありがとうございました。 そうですね。。。乗り越えたらすごいと思いますし、いつかは乗り越えないといけないと思っていますが、、、、最近なんか疲れて来ました(;_;) いろんなこだわりや身体の体毒を排出していくのがホメですが、その際、肉…

TVディレクターのホメオパシー日記に来てくださってありがとうございます!! 忙しいというよりも好転反応の鬱状態でなかなか外にエネルギーが出なくって。。。実は扁桃炎になって入院していたんですよ。。。マヤズム治療というもので。。。これも好転反応ら…

体中、特に両腕、、、、まるで熟したマンゴの様に発疹、熟してます。かゆくて仕方な~い!

3日(土曜日)に水ポーテンシーでメドライナムMMをちびちび飲んだときも飲み始めて5分後くらいにすぐ反応がありました。以前のメドライナム50Mまでで出来た湿疹(というか薬疹、貨幣型で気持ち悪い~潰瘍みたい)にすぐに反応があって滲出液(膿)が…

先週の土曜日、(9月3日)にホメオパスのところに行ってきました。 大いに盛り上がったところで、、。 処方は、夜、ZINC、SULPHER、THUJA~それぞれ10Mから30Cの下降ポーテンシー。そしてミネラルウオーターに溶かしてのメドライナ…

長いお休み失礼しました。 これから本格的に書いていこうと思います。情報交換を出来れば最高です。 これまでにホメオパシーの簡単な概略はお書きしましたので、現在の状況を報告したいと思います。 僕にレメディが入ったのが丁度去年の今頃でした。 あれか…

一時間にも渡る問診の連続。これまでの人生について。。。投薬歴について。自分の性癖についてなど。勿論、初対面ですからそんなに心の細部までは吐露出来るわけもありませんよね!!でも自分である程度治療歴などをまとめていったので比較的事実を伝えるこ…

今からおよそ10年前まで遡ります。当時学生だった私はフランスでボランティア活動に参加していました!頭痛薬を買いに出かけた薬局はどこも『Homeopathie』(オメオパチー)という文字で溢れていました。その時は『ヨーロッパの漢方だろう!』と大して気に…

ホメオパシーとは? ホメオパシーとは18世紀末にドイツの医師サミュエル・ハーネマンによって確立された包括的な医療体系の一つです。日本語では同種療法もしくは類似療法と訳されます。「健康な人に投与してある症状を起こすものは、その症状を治すことが…